ぽち語録

ぽちの日常

5/19 雨

https://www.instagram.com/p/CAWaw6FJnnL/
ぽち on Instagram: “#北野坂ナイトブルー 先週末、会社からインクを持ち帰り、 やっと北野坂ナイトブルーコンビ誕生。 紺色が大好きなので嬉しいです。 #万年筆 #fountainpen #キャップレスデシモ #ナガサワ文具センター #神戸ink物語 #NOLTYU365”

[ランチ]から揚げ祭り

子どもが「から揚げ食べたい!」と言い出し、いろいろ考えた結果、
ガストのデリバリーに決定。
平日のお昼は安いお弁当があるのです。
が、安すぎて金額が足りずにから揚げをさらに一つ頼む。
わたしは「テリタル丼」、チキン南蛮ぽい感じです。美味しかったしお安い!
今日はオット氏が休みだったので、すべてのお弁当をごはん大盛りにしました(笑)
お弁当はそんなに大盛りじゃなかったけど、丼の大盛りがすごかった!
オット氏に半分あげたけど、それでも多いくらいのごはんでした。
https://www.instagram.com/p/CAW97yKpUt5/


[ビール部]在宅オツカレー!

今日はオット氏が休みなので、夕食を作ってくれます。
先にいただくわね♪
https://www.instagram.com/p/CAXjtMOJosH/


[夕食]たこ焼き祭り

そして、わが家の粉もん担当がたこ焼きを焼いてくれました。
美味しかった~!
https://www.instagram.com/p/CAXkH_wJum5/