ぽち語録

ぽちの日常

3/28 くもり一時雨、肌寒い

今日はお天気も悪かったし、娘と二人でダラダラと過ごしてしまいました…。


496の味を確かめたくて買ってしまった。気が狂ってるレベルです。
缶も美味しいけどさ~~、496ってつけなくてもよかったんじゃない?と思ってる。

f:id:pochi0812:20210329140636j:plainf:id:pochi0812:20210329140646j:plain
そういえば忘れてたけど、496ってSPRING VALLEY BREWERYの一番ベーシックなビールとして
有料のプロトタイプを作ったりしてたよね~。2回くらい買ったような。
それを考えると、やっぱり缶の496はアレなんじゃないかと思うよね。
いや、美味しいんですけれども。なんで496ってつけたんだろ?(言っちゃった)


そう、今夜はYOSHIKIチャンネルでYOSHIKIさんと我らがTAK MATSUMOTOの対談があったのです!
(だから夕食の記憶がないのか…)
有料会員に申し込みまして、娘がSwitchをテレビに繋げてくれました。
時間になっても画面が変わらないし、音も出ないのでドキドキしてたら、これが普通らしい(笑)
20分遅れくらいで始まったけど「ほぼほぼオンタイム」って言ってるしwww
(機材トラブルがあったみたい)

松ちゃんへの誕生日ケーキもすごかったし、宣伝も手厚いし、Gibsonのギターをねだったり、めちゃくちゃ楽しかったです。
B'zファンがYOSHIKIさんのいろいろに驚いてるのも面白かった。「ワイン高い」「マスクも高い」とか。
ママ友でかなりのYOSHIKIファンがいて、一緒にYOSHIKIワインを飲みに行ったこともあります。
ママ友はディナーショーも行ったことがあるんだって。
松ちゃんの「音楽を作るのが楽しい。新作が一番好き。」という言葉には尊敬を覚えたし
ボスみを改めて感じた対談であった…そして、めちゃ謙虚!!


合間に一生懸命焼いたハンバーグ。今日は和風ソースにしました。
f:id:pochi0812:20210329140652j:plain