ぽち語録

ぽちの日常

9/3 くもり時々雨

今日は出社です。
上野駅NEWDAYSで北海道フェアのポスターを見る。onちゃん
ということは、サッポロクラシックもあるはず…ふふふ。


お昼に間違えて、照り焼きチキン玉子サンドとゆで玉子を買ってしまった。
玉子食べすぎやん…。
そして、100円のエビせんべいはエビの味がしなかった。


生揚げのカレー煮、ごはんが進みそう。
さつまいも蒸しパンか~。母はそんなに食べられないよ…。
f:id:pochi0812:20210907162811j:plain


帰りにNEWDAYSでいそいそとサッポロクラシックを買ったところで
電車が止まっていることを知る。
乗り込んだ前の電車が線路支障で止まってしまったとのこと。
(その後、倒木があったとのアナウンス)
乗っていた電車じゃなくてよかったというか…
幸い、30分ほどで動き出したのでホッとする。クラシックは重かったけども!


職場が変わったオット氏、前より早く帰ってくるようになったので、
急いで夕食を済ませてお風呂に入る。
わたしはお風呂に入ってから夕食を食べたいのですが、
今日は遅くなかったので仕方ない!

f:id:pochi0812:20210905085507j:plainf:id:pochi0812:20210905085458j:plain
お風呂の後にサッポロクラシック
明日休みのオット氏と家のビールを飲み尽くす勢い…。
せっかくの貴重なビールもさらっと半分こで飲んでしまった。
f:id:pochi0812:20210905085515j:plain