ぽち語録

ぽちの日常

12/30 晴れ、風が強い

仕事納め、休日ダイヤかーーー!
危うく遅刻しそうになりました。(大丈夫でした)


オフィスビルのコンビニは今日から休み。
茅場町の頃は30日までやっているお店が多かったけど…
美味しいものを食べて、仕事納めを乗り切ります。


今日は本当は休んでもよかったんだけど、
今日が最終日の方に渡すお花を頼まれていたので出社したのでした。
仕事自体はほとんどない感じでしたね…。

お花を受け取りに行ったら、デパートは結構な人出でうわーっと思いました。
みんな…人ごみ恐くないの?


オット氏は休みだったので、会社帰りに待ち合わせてエイジング・ビーフへ。
結構混んでたし、ディスタンスが微妙だったので、しばらく行かないようにしようかな…
食事は美味しかったけど、やはり夜の部は危ない感じですね。周りがね。