ぽち語録

ぽちの日常

3/15 晴れ

今朝もまたいいのが出てましたよー!

f:id:pochi0812:20210315184603j:plainf:id:pochi0812:20210315184557j:plain


今日は中学校の卒業式。
本来であれば在校生は全員出席するのかな?今年はなし。
小学校のときも、下の学年は出席しないであっという間に帰ってきてたけど
休みにしちゃえばいいのにねーと思う母であります。
f:id:pochi0812:20210315184610j:plain


今日はオット氏が休みなので、お昼は家族揃って外食。
スシローに行ってきました。
富山のお店のおしゃれな甘エビ前菜をベースにしたお寿司。
f:id:pochi0812:20210315184620j:plain


わたしは仕事なので、午後は頑張りました。
月曜午後は定例の仕事でちょっと忙しいのです。
夕食はもちろんオット氏担当です。今日は豚もつ鍋ですって~。
f:id:pochi0812:20210317095658j:plain


仙台工場の一番搾り
たまにヨークマートで売ってます。
キャンペーン、当たったことないけどね…。

f:id:pochi0812:20210317095710j:plainf:id:pochi0812:20210317095715j:plain