ぽち語録

ぽちの日常

6/17 晴れ

[日常]四十肩、その後

昨夜、コンセントを抜くときに横に引っ張って抜いたら、
四十肩がイテテテとなりました。
先日、玉子焼きを作るために玉子を溶いたとき、箸を横に動かしたら
そのときも違和感あったし。
場合によっては、マウスを動かすときにもピリッとする。
横&外側に引っ張る動きはだめかもしれぬ。
毎日、湿布貼ってるんだけどね…。


https://www.instagram.com/p/CBh0OWrp0E5FKIQldk8zOPE6hKO5fMt9VV4-g40/
いいサラダ見つけたよ~。 本当は豚しゃぶサラダくらいしっかり食べたいんだけど、今日はなかった。


https://www.instagram.com/p/CBiRXpSp_Nj6DFsoAdXh82-jSEaFHhUu9NG7bU0/
とろたく巻、まさかのイクラで豪華!


https://www.instagram.com/p/CBiT3OZJlzowGsBdBYj5ZyK2meaOX2znX6ELuk0/
今日はわりと涼しい。夏の爽快!


https://www.instagram.com/p/CBiUPFqJKlcLhNMgbOSwYjijBIUdShWoijFe9s0/
#鳥皮レモン 酸っぱさがクセになってきた!ビールと合うんだよね~。広島の人はみんな食べたらいいよ。北海道と広島のコラボ。