ぽち語録

ぽちの日常

6/18 くもり、涼しい

インスタグラムの写真がちゃんと表示されないんですけど
わたしのPCとスマホが悪いの?
タグがきちんと反映されるようになったと思ったら
今度は写真が出ないじゃないのー。
→→→インスタとの連携を一度解除して、再連携したら直りました。

https://www.instagram.com/p/CBj-XdqJeGCLw6TA1Q8ju2QnoQ72Xr7zbhCTgM0/
こちらのお店では初めてのサンドイッチ。#ぽちランチ近くで働いてる幼なじみと久しぶりに会いました。ローストチキンと野菜のクラブハウスサンド…だったかな。チキンの下に甘いマーマレードが塗られてて、わたしは好きです。野菜もパリパリで美味しかったな~。サラダが付くのも嬉しい。デザートはチョコレートムースでした。


https://www.instagram.com/p/CBky5B0J6vJVFOcBCtoI3ycCiRWS-eV9uJgTYw0/
なす南蛮がめちゃくちゃ美味しくできた!きゅうりは昆布茶和え、鮭はカルピスバターと醤油のソテー。