ぽち語録

ぽちの日常

6/5 くもり

今日は家族そろって休みだったので、お昼はスシローに行きました。
スシロー、案内が完全に無人化しててすごい!
スマホで予約→お店にチェックイン→機械で席番号の案内という流れ。
人を割かなくてすむし、接触も減るのでいいことづくめ。
今日はサラダのカニが多かった。あとアナゴが大きかった(笑)


そのあと、久しぶりのスーパーへ。
地元の野菜がたくさんあって美味しそうだったのでトマトを。「甘味保証」とシール付き。
気になる玉子も売ってたので購入。
ブーランジェベーグという100円パンのお店でもたくさん買ってしまいました。
わたしが好きなのは広島焼きパン。中に焼きそばが入った丸いパン。
同僚のお勧め「100円じゃないけど美味しい食パン」(200円)も購入!


夕食はバラ焼きとレタスチャーハン。
甘味保証のトマトは何もつけなくても美味しい!
チャーハンは玉子を入れ忘れました…美味しいひき肉で美味しかったけども。
f:id:pochi0812:20210606112929j:plain


買わされたアイス、少しもらって食べたら美味しい!
アイスなのにサクサクってすごいなーといつも思う。
f:id:pochi0812:20210608153650j:plain


今日はちょっと蒸し暑くてビールが美味しい!
いくらでも飲めそうでした(来月は健康診断…)

f:id:pochi0812:20210606112940j:plainf:id:pochi0812:20210606112946j:plain