ぽち語録

ぽちの日常

1/4 晴れのちくもり

今日は仕事始めですが、テレワーク。
出社しないで済むのは嬉しいです。
通勤はどうしても密になりがちなので…。
オット氏は、なんと7日まで休みなので家事はおまかせ!


夕食はアジの開きを焼いてくれましたよー。
大根など残り物がいろいろあったので、マカロニサラダを追加しました。
ゆで玉子を作ったら、温玉ぐらいの柔らかさ…。
前回のマカロニサラダはゆで玉子なしで物足りなかったので、
仕方なくもう1個茹でました…茹ですぎなくらいね!
f:id:pochi0812:20210105135407j:plain


夜更かしして、小野不由美「黄昏の岸 暁の天」読了。
浩瀚がいいんだよね~~。桓魋もいい。
しかし、このあと続刊が18年も出ないとは誰も予想してなかっただろうなぁ…。
すぐに読めたわたしは幸せです(笑)

黄昏の岸 暁の天 十二国記 8 (新潮文庫)

黄昏の岸 暁の天 十二国記 8 (新潮文庫)