ぽち語録

ぽちの日常

豆腐南蛮、GRANDKIRIN「GALAXY HOP」

今日は気になってた豆腐南蛮を作ってみました。
Cpicon <簡単&節約>ふわふわやみつき豆腐南蛮 by hiromarun
珍しく頑張って、タルタルソースに玉ねぎを入れたら「いらないんじゃない?」と言われました。
ええー!美味しいじゃん。
oisixの冷凍唐揚げがなかなか美味しかったです。

 

これ、絶対好きなやつ!のGRANDKIRIN「GALAXY HOP」。
GRANDKIRINはさ、美味しいと思うんだけど、もうちょっと冒険したらいいと思うんだよねー。
ちょっと物足りないんだよね〜。
良くも悪くも「キリンっぽい」感じなの。