ぽち語録

ぽちの日常

2017-03-26から1日間の記事一覧

新しくなったGRANDKIRIN

28日発売と見たような気がしたんだけど、売ってたので買ってきました♪ JPL(ジャパンペールラガー)とIPAの2種類。 せっかくなので、GRANDKIRIN×シュピゲラウのグラスでいただきます。 まずはJPLから。 香りのいいラガービール、美味しい! これはいいねー。…

品数多め

ヨーカドーで「春雨サラダが美味しそうだな〜」と買いそうになったけど、休みだから作りました。 キュウリとツナが入った給食の春雨サラダっぽい感じの味つけです。 ワンタンスープもキャベツとニラを追加して、野菜たっぷりスープに。 長いもの梅酢漬けは買…

ADDICTIONのネイル

インスタで教えていただいたADDICTIONのネイルは、色も素敵で塗りやすくておすすめです。 休日の夕方、ゆっくり塗れました。

無印良品週間

今回の無印良品週間は長いせいか、行きまくっている気がします。 半額のシャンプーコンディショナーセット、エイジングケアは品切れで、ブルゴーニュの海藻をいくつか。 (エイジングケアは先日購入したものを並べました) 先日、全く在庫がないと言われたグ…

リンガーハット

寒いのであったかいものを食べようとリンガーハットへ。 野菜たっぷりちゃんぽん、ミドルサイズがやっぱりいいねー。 ドレッシングも美味しくて好き。