ぽち語録

ぽちの日常

2016-11-02から1日間の記事一覧

ビールはまだ秋!

とれたてホップと富良野VINTAGE。 どちらも美味しくて大好きなビールです。

ビビンパ、唐揚げ、カキフライ

kit Oisixのビビンパを作りました。 ちこたんのお気に入りです。 おかずはRF-1のカキフライ、エキュートの中津唐揚げ。 RF-1のカキフライはこの秋冬のお気に入り。タルタルソースも美味しいのだ。

仕事中に

ケイマン諸島を「イケメン諸島」と見間違える。 わたしの何倍も働いている若者に「明日はゆっくり休んでください」と労われてしまった。 すみません…。

メールにて

オット氏が術後の体調を心配して「何でも言ってね」と連絡をくれたので、「(今朝、捨てると言っていた)古新聞、捨ててなかったよ」と言っときました。

久々カヤバール

同期とカヤバールへ行く。薄いピザを楽しみに。 しかし寒い! 上着を着たままでピザを待つ(笑) 二人で同じピザを頼んだので、1枚目が来た時点で半分ずついただく。 揚げなすとサラミの辛いピザでした。サラダと飲み物がついて780円! ドリンクのお代わりが…

寒い

今朝はトレンチコートにカシミヤのマフラー。 結構寒い。 乾燥の季節がやってきましたね。 おかげでスマホの指紋認証に失敗することが多くなりました…。 ちこたんは大事を取って、今日もお休み。