ぽち語録

ぽちの日常

オツカレー!


今日は幼なじみ2人とママ友ご夫妻(お二人ともビーパ会員)で打ち上げをしてきました。
銀座ライオンにて♪
昨日もそうだったけど、B'zのビの字も感じられなくて残念でしたー。
水道橋がすごすぎるんだよね(笑)
ご主人、すごく楽しい方でヱビスを飲むと引けるクジで、店員さんが「ビールが当たります」と言ったのに「え?B'zが当たる?」とか言ってました(笑)
店員さんは冷静に「違います」って言ってたけどね!www
ライブのあとに打ち上げをして、みんなでいろいろ振り返るっていいですね〜。
余韻を楽しめて。
わたしのDINOSOURツアーは今日でおしまいだけど、3回も行けてSSでも見られて本当によかったです。
メンバーの皆さんはまだまだ続くツアー、お体に気をつけて頑張ってください!