ぽち語録

ぽちの日常

9/23 くもり

[音楽]全面広告!!


昨日、公式サイトでひぃぃぃ!と言ってたら、今朝はなんと新聞の全面広告ですよ、奥さん!
読売新聞に載ってる…とネットで見ましたが、朝日にも出ていたので、全国紙に出したのかしら?
これは義母がポストに入れておいてくれたありがたい1枚…!
せっかくなので壁に貼りましたよー!

[音楽][買い物]DVDを買いました


味スタにて、1日目=DinosourのDVD、2日目=Hidden Pleasureを購入しました。
まぁ、ポスターコンプリートできてよかったよね…。
ツアーのロスを埋めるために見まくりたいと思います!

[子ども][買い物]林間学校の準備

今日は母に付き合ってもらい、子どもの林間学校の買い物をしました。
去年の秋冬物がことごとくサイズアウトしているし、黒っぽいズボンはNGということで…。
ユニクロでストレッチパンツ2本(レディースSサイズでグレーとデニムカラー)と、ヨーカドーの子供服売り場でジョッパーズ(黒1本、グレーのピンストライプ1本)を購入。
普段着もズボン派なので、この冬はこれで乗り切れるでしょう!

[ランチ]サイゼリヤ

久しぶりにピザ。美味しかった。

[子ども]帰ってこない

近所の友だちと遊びに行ったら、全然帰ってこない。
18時ちょっと前にようやく帰ってきた~。
今度から携帯を持たせよう。

[買い物]イッタラ「フルッタタンブラー」


これ、麦茶に会うと思ったんだよね~!
かわゆいよね~~。
子どもも気に入ってました。

[夕食]久々家で。


サンマの塩焼き、ほうれん草のごま和えなどなど。
家でのんびり食べる夕食もいいよね、やっぱり。

[ビール部]風味爽快ニシテ

わたしがライブに行っている間、家族は新潟へドライブに行ってました。
新米のおにぎりを食べたらしいよ…!
そして、おみやげに「風味爽快ニシテ」を買ってきてくれました。
それも!箱よ~!
ライブにビール、義母は新聞広告を持ってきてくれて、マイファミリー最高です。