ぽち語録

ぽちの日常

5/25 晴れ

インスタのフォロワーさんが作られたかっこいいステッカー。
今回のB'zのツアーロゴなのです。
早速手帳の表紙に貼りました。かっこいい!
届いてすぐに、子どもに取られました(ノートの表紙に貼っていた)
ナポリタン、家では食べないけど給食のは美味しいと言ってました。


昼休みにセブンイレブンに行ったら、B’zファンの後輩とばったり。
まだ買い物前だったので、そのままランチに出かけました。スマホしか持ってなかったけど!
いつものお店で初めてのハヤシライス。ブラウンソースが美味しいな。

後輩は日曜日のSS席なんだけど、明日は午後休を取ってグッズを買いに行くという…。
明日ライブのわたしでも時間休なのにー!(笑)
まぁ、「事前にグッズを買う」という話をしたのはわたしですが。


子どもがまったく言うことを聞かないので、ガチギレ案件です。
家に帰っても休まらない。