ぽち語録

ぽちの日常

B'z LIVE-GYM@さいたまスーパーアリーナ2日目


人生初めてのSS席の本日!
当選メールが来たときは本当に震えましたよね…。
幼なじみと二人で席に着いて「ヤバい」「ヤバい」と手を取り合いました(笑)
動揺すると、本当にヤバいとしか言えなくなるんですね(笑)
肉眼であの大きさのお二人を見ることができる日が来るとは。
メンバーの皆さん全員がよく見えたのもよかったです。
シェーンが椅子から転げ落ちたのもよく見えました(笑)

それでも防振双眼鏡を持参したのは、暗転したときの様子をチェックしようと思ったからです。
稲葉さんはプラコップの水?をひと口飲むごとにコップを置いて、タオルで口を拭っていました。
すっごい几帳面だと思った。
必ず2回は飲んでましたね。
松本さんのサングラスはまったく透けなかったこともご報告させていただきます。
そして、銀テがまさかの1本ずつしか取れなかったこともご報告いたします…。
なんか見上げたら、自分の真上だけぽっかり空間が開いてたんだよね…。