ぽち語録

ぽちの日常

10/31 晴れ(待ちに待った今日!)

今日はお天気が良かったので、シーツを洗ってふとんを干して。
お昼に母が遊びに来て、一緒にお昼を食べて。
そして夕方からは待ちに待ったB’zの配信ライブです!
幼なじみが二人来て、一緒に見ました。


【昨日】
当初はスマホをケーブルで繋ぐつもりでしたが、スマホは使えた方がいいなーと思って
タブレットをつなぐことを思いつく。
運よくマイクロHDMIで繋げられるので急きょアダプタを購入して、今日到着。
f:id:pochi0812:20201102131917j:plain


https://www.instagram.com/p/CHAEjmFJb_Q/
子供に急かされてセッティング完了。静止画のバックに曲を流して、すでにアワアワしております。配信でも緊張するね!#5ERAS


https://www.instagram.com/p/CHAK8hIps91/
待ち構えております…!#5ERAS


順調に見ていたところ、タブレットが固まって
友だちのスマホで急きょ見たりしましたが、めちゃ楽しかったです!
オープニングの動画が、こないだの土曜に撮ったやつね!
一光さんのドラムがよかったな~。
あと徳ちゃんのリコーダーもよかったなぁ~~。
松ちゃんが曲名をポロっと言っちゃって、ピー音がかぶせられてたのも笑いました。
稲葉さんのヘアスタイルもなかなかよね~~。
メッシュと顎のラインがジョー・ペリーぽく見えた。
最後の「また来週!」にみんながめちゃウケてたのもおかしいね。