ぽち語録

ぽちの日常

ステラタウン

ユニクロとGUを見たかったので、片付けが済んだら即出発。
10時前に着いたら、ユニクロとGUは10時開店だった…(笑)
仕方がないので、本屋で立ち読みしちゃったよー。
松ちゃんと高崎の対談はまだ出てなかった。

いろんな店をぐるぐる(しつこく)チェックし、GUでガウチョパンツ1490円(アプリで500円引き)。
他、Tシャツやエアリズム(ユニクロ)などを購入し、大満足。
そして、沖縄物産展で泡波発見!!
お店の方によると「なんとか3本確保した」そうで、1本は売れたってこと!?
360mlで12000円。
ハニが「この値段なら安いよね!?」と真剣に悩んでいたけど、「連休中に飲みきっちゃいそうだからやめよう…」と冷静に判断していた。
賢明ですね。