ぽち語録

ぽちの日常

2016-05-06から1日間の記事一覧

銀だら504円、僕ビール君ビールよりみち

買ったときは気づかなかったけど、コーシ…。 わたし、こんなにコーシのことが好きなのって人生で初めてかも(笑) こんなものまで写真に撮っちゃうなんて。 銀だらは照り焼きに。 お腹に優しそうなミネストローネ、わかめごはん(わかめは消化が悪いか…)。 …

美容院

そして、美容院まで行く。盛り込みすぎか(笑) さすがに空いていました。 LINEを登録すると、トリートメントが無料だと聞き、即登録(笑) 「今日はステラタウンで串揚げ食べ放題に行ってきて…。男性一人でものすごく食べてる人がいたんですよ」と話したら…

今日の給食

はちみつパン、チキンとグリンピースのクリーム煮、アーモンドサラダ、牛乳。 670カロリー。 お腹が心配だったけど、たくさん食べられて腹痛もなかったそうです。

串揚げ食べ放題

新しくオープンした串家物語で串揚げ食べ放題ランチ(1618円)にチャレンジ。 席に案内されたら、なんと幼稚園からのママ友もご夫婦でいらしてた!(笑) お互い「子供がいないときに試しに入ってみた」と笑う。 そして、「ユニクロに用事があって」というの…

ステラタウン

ユニクロとGUを見たかったので、片付けが済んだら即出発。 10時前に着いたら、ユニクロとGUは10時開店だった…(笑) 仕方がないので、本屋で立ち読みしちゃったよー。 松ちゃんと高崎の対談はまだ出てなかった。 いろんな店をぐるぐる(しつこく)チェックし…

元気に登校

荷物が多く、ちょっと心配だったので、学校まで送って行く。 帰りも迎えに行ってあげよう。