ぽち語録

ぽちの日常

11/2 晴れ時々くもり

今日は実家の用事で休みを取りました。
とりあえず掃除!
こたつは快適だけど、掃除は面倒。
カピバラさんとピカチュウにはA2スプレーを。
f:id:pochi0812:20211103092913j:plain


実家の裏の公園。紅葉がきれいでした。
f:id:pochi0812:20211103092921j:plain


用事を済ませて、買い物&ランチ。
思ったより遅くなったので、先にロイヤルホストでランチ。
ウニといくらのトマトクリームパスタ、生パスタで美味しかった~!
ロイホといったらパラダイスティーを必ず飲みます。
f:id:pochi0812:20211103092946j:plain


子どもの服を探して歩き回る。なかなかいいのがなくて…。
うちの子はおしゃれに興味がなく、シンプルな服装が好きなのですが、あんまり地味でもね~と探すとちょうどいいものがないのです。
今年は袖がたっぷりしたトレーナーが流行ってるらしいけど、そういうのは大嫌い。
色もブルー系が好きで、ベージュは嫌い。
結局、ユニクロUT(メンズ)のポケモントレーナー(グレーのMサイズ)、GAPのシンプルなパーカー(ブルー)を見つける。
f:id:pochi0812:20211103092953j:plain
3990円のパーカーが1490円になっていて、さらにショッピングモールのポイントで500円引き、楽天ポイントで890円引きとなり、支払いはまさかの100円(笑)
それにしても疲れました…ユニクロなんて5往復ぐらいしたよ…。


夕食はたこ焼きでした。熱々とろとろ、ビールと合う!
f:id:pochi0812:20211103093019j:plain