ぽち語録

ぽちの日常

今日の片づけ


B'zをかけながら片づけスタート。どこまで片づくでしょうか!?
チェストの引き出し1段目は筆記用具。とにかくペンをため込んでいたので、引き出しの中身を全部出して使っていないものをより分けました。
手前はよく使うもの、奥はたまにしか使わないもの&ホチキスの針などのストックです。
すごい、この引き出しが片づく日が来るなんて…!


とりあえず2段目くらいまででいいかなーと思ってたけど、5段目まで片づけることに。
今の目標は「不要なものをとにかく捨てる」ことです。全面的な整理まで行かなくても、少しでも空間を作りたいー。
明らかに使っていないものを捨てるだけで、ずいぶん片づきます。
そして、お宝が出てくることも(笑)
もらったお祝いも出てきたよ!ラッキー♪