ぽち語録

ぽちの日常

2012-03-24から1日間の記事一覧

残り物活用

ナポリタンの「具」が余っていたので、夜もスパゲティにしようかと思ったんだけど、具をソースのように使ってポテトグラタンにしました。マッシュポテト、具、チーズを乗せて焼いただけ。美味しい! ちこたんより食べてしまいましたー。 ブリの照り焼き、と…

1本買ったので。

サイズアウトしていたジーンズ、この際捨てることにしました。 履けなくはないけど、履き心地がよくないローライズのものや、ちょっと太めのストレートなども。 クロップドパンツも捨てよう…と整理したら5本ほど処分できそうです。引き出しに余裕ができた。 …

雨なので。

予報より雨が長引いているので、買い物にでも行こうか〜と出かけました。 まだまだゆっくり買い物はできないけど、それでも以前よりは買い物できるようになりました。 (食料品はいいんだけど、わたしの洋服などは全然付き合ってもらえない) レインシューズ…

ナポリタン

いつも味が薄めなのでケチャップ多めにしたら、今日は濃すぎた。多めよりは少なめだよね…。 しかし、粉チーズの実力は素晴らしい。いつものナポリタンがすごく美味しくなった 母がおいなりさんを作ってきてくれたり、たらこスパゲティもつくったりして、充実…

いたたた

昨日、お別れ会の最中に教室のピアノに腰を強打、見事な青あざが完成。 立ち上がるときだったので、本当に思い切りぶつけてしまい、ぼっこり腫れてる。寝返りするときにイタタタタ…となるほどです。 見えないところだったのが幸いでした。