ぽち語録

ぽちの日常

今朝のスタバ

pochi08122010-02-24

トールラテ(フォームなし)。

新しく買ったタンブラー、ふたを閉めた直後にこぼれた…注意書きにも書いてあったけど、やっぱりそうかという感じ。
密閉性でいくと、やっぱりタフマグか〜。←保温性でもこちらの圧倒的勝利。
昔のタンブラーって飲み口にフタがなかったんだよね。で、バッグの中をよくラテ浸しにしたなぁ。むーちんのユニフォームとか。


ところで、なぜ毎日スタバのことを書いているかというと、はてなダイアリーって1枚目の写真が勝手に「今日の1枚」になって、その日の右上に表示されるんですよね。
それが不満なので、毎日タンブラーのイラストを送って、それが「今日の1枚」になり、2枚目以降の写真がちゃんと表示されるようにしておるわけです。
これ、設定を変更できないんですかね?ヘルプを見たんだけど、それらしきものはなかったわん。