ぽち語録

ぽちの日常

ビヤステーションにて


恵比寿に行ったら、ここに行くしかない!のビヤステーションです。
広々した明るい席に通していただき、まずは琥珀ヱビスをいただきます!
先ほど教えていただいた撮り方を試したりしてね。


サッポロビールはビールに優しい一度注ぎ!だそうです。
三度注ぎではないぞ、と(笑)
たしかに泡持ちはそんなに良くないと思ったけど、そのせいなんですね。


フィッシュ&チップスにはポテトが付いてないと言うので、フィッシュ&チップスのハーフとフライドポテト1人前を頼んだら、ポテト付いてるじゃーん!
そしてフライドポテトが多いじゃーん!(笑)←これはハーフがなかったのよね
さすがにこんなに芋は食べられない。
ビールたくさん飲んだら食べられたかもしれないけど、昼間から泥酔しちゃうわ!


恵比寿なのでヱビスビールも飲みましたけどね。
明るいけど落ち着く席で美味しくいただいてきました。
離れた席で、やっぱり女性一人でビールを飲んでたり、いいねビヤステーション☆