ぽち語録

ぽちの日常

Beer Pub CAMDENでハンバーガー!


かねてよりお誘いいただいていた美味しいもの大会、Beer Pub CAMDENで昼ビア&ハンバーガーとなりました。
Beer Pub CAMDENでは、土日はランチタイムも営業しているので美味しいハンバーガーとビールが楽しめるのです!
この看板からしてそそるでしょー!
そして、ビルがまたいい感じなのでした。


まずはハートランドで乾杯。
ハートランドの樽生って3回目くらいかな?
今までで一番ぬるめで、結構パンチのある苦みがありましたよ。
ハートランドのイメージが変わるね!


タップは6本で、週替わりらしいです。
外国のものが多いそうです。
ハートランドは常にある模様。

いろいろ迷いましたが、ベーシックなハンバーガーにしました。
ポテトは+100円で多めにしてもらいました。つまみ用。
 
厚みがすごくて、ぎゅーっと詰まってる感じ!
そして、肉汁がすごかったです。
一生懸命食べちゃうので、途中の記憶があんまりないんだよね(笑)
食べ終わってからゆっくり話すという感じ。


2杯目はStillwater Artisanal「Why can't IBU」。セゾンですってよ、奥さん!
これはハーフでいただきました。
なんだかっていうと…パイント1200円に怖気づいたためであります。
ランチタイム=ハッピーアワーで200円引きになるんだけどねぇ。
結論から言うとパイントでもよかったな!という美味しさでした。セゾンタイプ、かなり好きかも。
「僕ビール、君ビール」で知ったセゾンタイプであります。
酒量的にはハーフで適量でしたね(笑)


最後の1杯はBrewDog PUNK IPA
がっつり苦くて美味しいIPA
のんびり美味しくいただきました。
ポテト、お代わりしたかったなー。フィッシュ&チップスとか食べてみたいなー。