ぽち語録

ぽちの日常

SWANLAKE PUB EDO


今日も、かすやさんにお付き合いいただいてビアパブ探訪。
京橋にあるSWANLAKE PUB EDOにやってまいりました!
京橋駅からエドグランを抜けて、すぐのところにあります。

まずは、ゴールデンスワンレイクエールで乾杯!
ハッピーアワーでお得に飲めますよ♪
アメリカ発祥のゴールデンエールは、薄めのゴールド、ホップの香りとモルトの甘みがバランス良く、エールの中でも飲みやすいタイプだと思います。
枝豆は「湯上り娘」、株の塩昆布和えは七味のアクセントがいいですね♪
 
続けていただいたビールはこんなラインアップ。
アンバースワンエール
志賀高原ビール 「SHOUBU」no Miyama Blonde(Japanese saison)
城端麦酒「小さいまさるIPA」(Session NE-IPA
京都醸造「みのり」(American IPA
どれも美味しかったのですが、最後の2つが特に好みでした!
自分を褒めたいセレクト(笑)
鶏の燻製、フィッシュ&チップス、フライドポテトもいただきました♪