ぽち語録

ぽちの日常

Jha BAR(神田)

kasuyaさんが調べてくれて、河岸を変えますよ。
一度通り過ぎてしまったJha BAR(ジャハ・バー)、地下にあるお店です。
輸入ビール専門店と書かれていますが、神田エールIPAというオリジナルビールがあったので1杯目は決まり☆
 
つまみはチップス→トルティーヤをオーダー。
(あとでフィッシュ&チップスが美味しいと教えてもらう…。お腹いっぱいでチップスのみにしてしまった)
トルティーヤはなんと揚げたて!
さくさくですごく美味しかったです。次回は最初から頼もう!
 

シメの1杯は、タップで選んだTONGERLO BLOND。ベルギーのブロンドエール。
マイルドで飲みやすくて美味しかったです。
お店の紹介ページより↓
alc6.0% 黄金色/芳醇な泡立ち、優しいフルーティな香りで、飲み口が軽快。麦芽由来の柔らかな甘みには、オレンジピールの爽快な風味が広がる。苦味も程よく、心地よい余韻のアベイビール。

今日はどのビールも美味しくて、大変満足でした。
お付き合いくださったkasuyaさん、ありがとうございました。
相変わらずお酒が強くて素敵です!またご一緒してください♪