ぽち語録

ぽちの日常

2014-08-23から1日間の記事一覧

Jha BAR(神田)

kasuyaさんが調べてくれて、河岸を変えますよ。 一度通り過ぎてしまったJha BAR(ジャハ・バー)、地下にあるお店です。 輸入ビール専門店と書かれていますが、神田エールIPAというオリジナルビールがあったので1杯目は決まり☆ つまみはチップス→トルティー…

CRAFT BEER MARKETへ

前々から気になっていたCRAFT BEER MARKETへ行ってきました! こちらの店舗は日本酒も揃っているので、kasuyaさんにも楽しんでもらえそうだと思って。 (kasuyaさんの名言「お米は飲むものだ」) 1杯目はCOEDO伽羅をいただきました。樽生で飲んでみたかった…

コレド室町3へ

少し時間があったので、上のフロアを見てきました。 KITTEに似た感じで、素敵なお店がいろいろ入ってるのね♪ 無印でアカシアの食器をチェックしてきましたよ。 下のフロアの雑貨屋さんで手土産も購入。 茅乃舎が大混雑でびっくり。 コレド室町3はこじんまり…

三越前へ

今日は久しぶりにkasuyaさんと約束して、三越前に集合です! 早速、ジャックパーセルを履いてまいりました…。 横幅はかなりぴったりですが、足先はきつくないので問題なし。 履きやすくていいです♪ 上野で銀座線に乗り換え。反対のホームに黄色い車両でおぉ…

ロイヤルホスト

ちこたん、ロイヤルホストが気に入ったらしい。 お子さまセットのハンバーグが美味しいんだって。木のトレイに入ってきて、おしゃれなの。 わたしはまたもやクラブハウスサンド。←大好き (デニーズのクラブハウスサンドも美味しいんだよね。あとフレンチト…

朝ねぼう

涼しくて、家族揃って爆睡してしまいました…。 しょうがないなぁ。