ぽち語録

ぽちの日常

ママ友と。


幼稚園と小学校が一緒で、ひょんなことからB'zファンと判明したママ友Yさん(今年、やっと同じクラスになった)と飲みに行ってきましたー。
わたしの友人にしては珍しく「ビールが好き、特にエール」という方です。
今日はYさんが行ってみたかったというイタリアンで乾杯♪
ビールはヱビスでした。ナイス!
前菜の3種盛りは甘エビカルパッチョ、牛すじ煮込み、ツナ・アボカド・豆のサラダでした。
(これで十分飲める…)


バーニャカウダとぶどう鴨のソテーを頼んだら、どちらもすごいボリューム!
おかげで他のものが頼めませんでした…。二人のつらいところ。
しかし、鴨がマジで大きかった!美味しかったからいいけど!
COEDO伽羅もいただき、二人でいろんな話をして盛り上がりました。
Yさんファミリーはキャンプが好きで、よく軽井沢に行くらしい。
ヤッホーブルーイングの限定ビールも飲んだんだって!うらやましい!
(今度行ったら買ってきてくれるそうです)
今度はビールメインで行きましょうね♪