ぽち語録

ぽちの日常

3/22 晴れ

[日常][子ども]小学校の卒業式

今日は小学校の卒業式、登校のときに通学班の6年生を見送りに行きました。
男子二人なんだけど、二人ともジャケット+ネクタイ+チノパンって感じの服装。
6年生たちのママも来ていて、通学班のメンバーで写真撮ったり。
ジャケットとネクタイはレンタルなんだって。
それは便利だねー!

[読書]「きのう何食べた?」15巻読了

f:id:pochi0812:20190404145352j:plain:left
書籍も注文したんだけど、待ちきれずに電子版も買ってしまった!
桜色の表紙、ドラマの帯。
内容もよかった~!次巻も気になる!

きのう何食べた?(15) (モーニングコミックス)

きのう何食べた?(15) (モーニングコミックス)

[ランチ]げるぼあにて。

f:id:pochi0812:20190404145341j:plain:left
同期と久しぶりにげるぼあランチ。
ナポリタン、美味しかったー!
サラダとミルクティーのセットで。

f:id:pochi0812:20190404145345j:plain:left
さくら通りの桜も咲き始めました。
来週まで持つかな?

[読書]「宇宙兄弟」35巻読了

今日は大好きなマンガの新刊が2冊も!
危機的な状況なんだけど、盛り上がってきたー!
どうなるどうなる!?
手術は無事に終わってよかったね。

宇宙兄弟(35) (モーニング KC)

宇宙兄弟(35) (モーニング KC)

[夕食]ハンバーグ、角煮、キャベツ

f:id:pochi0812:20190404145407j:plain:left
むすめはお昼に角煮を食べたので、三元豚ハンバーグ。わたしは角煮。
もやしと小松菜のナムル、キャベツのわかめのサラダ、お味噌汁など。

[ビール部]COEDO毬花

f:id:pochi0812:20190404150243j:plain