ぽち語録

ぽちの日常

いろいろいろいろ買ったのよ。


IGで見たパンダの一筆箋がかわいくて、検索して発見!
カメラ柄、コーヒーミル柄、パン柄もかわいくて、まとめ買い。
こちらのお店ではパンダ柄の封筒がなかったので、またまた探しましたよ☆
(この情熱を掃除に向けたりしたいものよ…)


そして、パンダ封筒を見つけたら、そちらのお店でまたまた買いまくってしまいましたとさ☆
んもう、いろいろツボすぎて、これでも悩みまくって買いました。
そして、肝心のパンダ封筒を注文してなかったというオチ。
カレー柄の封筒を2セット買っていた…。よりによってカレー柄(笑)
一番手前が一筆箋&封筒、2列目左がグラシンバッグ(ミキサーとトースター、ペンと鉛筆)、その右側はレターセット、メッセージカードです。
奥は手ぬぐいとおまけの小物いろいろ。
こんなに買ってどうするんだ!というのは、わたしも思うんですよねぇ…。