ぽち語録

ぽちの日常

2014-05-20から1日間の記事一覧

まちさんから♪

家に帰ったら、かわいい切手のかわいい封筒が届いていました。 まちさんからだー!あの文字!そして、かわいいシールなどなど。 いつもネットで見ているあの文字が目の前に…!とかなり感激しました。 当たり前だけど、生で見てもあの文字であの雰囲気の文章…

いろいろいろいろ買ったのよ。

IGで見たパンダの一筆箋がかわいくて、検索して発見! カメラ柄、コーヒーミル柄、パン柄もかわいくて、まとめ買い。 こちらのお店ではパンダ柄の封筒がなかったので、またまた探しましたよ☆ (この情熱を掃除に向けたりしたいものよ…) そして、パンダ封筒…

酸っぱいものと揚げ物、風味爽快ニシテ

そろそろ国産のオクラが出始めたねー。ちこたんも大好きです。 めかじき照り焼き、コールスロー、牛肉コロッケなど。 今日は会議があって疲れたので、酸っぱいものと揚げ物だね!と思って。そしてビールだね!!(笑) それも、風味爽快ニシテがあって嬉しい…

ふんわふんわホットケーキ

朝からよく作るなーと我ながら思いますが、クックパッドで気になっていたホットケーキを作ってみました。 ホットケーキミックスにひと手間加えるというレシピです。 超-ふんわふんわのホットケーキ by ラ・ランド 見た目はそれほどふわふわじゃないけど、い…