ぽち語録

ぽちの日常

カップヌードルミュージアムのおみやげ


いろいろかわいくて面白いものが売っていて、ちこたんはまた大きなぬいぐるみを欲しがったりもしましたが、最終的に選んだのがこちら。
チキンラーメンひよこちゃんのストラップは買ったけどね)
(わたしは陶器のカップカップラーメンが買いたかった!リフィルのやつ)
北のどん兵衛のうどんセット。きつねうどんと天ぷらうどんです。
前にどこかの北海道展で買って食べたけど、本当に味が違うんだよね!
近所のスーパーで買った西のきつねうどんもあるので、一気に食べ比べかしら…(笑)


オット氏はそば派なので、北のどん兵衛そばセット。
どん兵衛のそばって食べたことないなー。