ぽち語録

ぽちの日常

古宇利大橋へ

雑誌て見て以来、来てみたかった古宇利大橋へ行きました。
JALのCMでも出てますものね、ハート型の岩。
ここに来る日はお天気がいい日じゃないと!と思っていたので、いい予想でした。
 
本当にきれいな海で、どうしたらこんな色になるの?と不思議になるくらい。
ものすごく風が強くて大変だったけど。
 
ずーっと海やプールに入りたいと言っていたちこたん、足だけ入っていいよーと言ったら走って行きました。
写真に写っている兄弟の子たちに混ざって、一緒に砂遊びをしてきました。
お二人はしっかり水着に着替えていて、ちこたんはしっかりパンツを濡らしてきました(笑)
 
風が強くなかったら、いつまでも海を眺めていられると思う。また行きたい場所の一つです。