ぽち語録

ぽちの日常

2012-09-30から1日間の記事一覧

台風

ますます風が強くなり、高速は危険だーと言いつつ自宅へ。 山手トンネルを抜けたら少し風が弱まっていたけど、高架はやっぱりすごい風。車がぐらぐら揺れました。 よくラーメン食べてきたよね…。 家に着いたときも運よく雨がほとんど降ってなくてよかったー。

しらいしにて。

車でお迎えに来てもらい、ラーメン食べて帰ろうーと言っていたけど、試合終了に向けて激しくなる雨と風。 「食べないで帰る?」と聞いたけど、「ラーメン!」という強硬なご意見に押し切られ、しらいしへ行きました。 雨はそれほどでもないけど、風がすごい…

星乃珈琲店

昨日、ツイッターでその存在を初めて知った星乃珈琲店。 リンクに向かう途中にあるではないですか! これは試合の合間に行くしかない!試合に遅れても行くしか(笑) 駅から少し離れているせいか、15時過ぎでもすぐに座れてラッキー。台風前だから空いてたの…

日韓集結戦@新横浜

今日はクレインズvsハルラ、フリーブレイズvsハイワンの日韓集結です。 思ったより空いててびっくりしたわー。 今日は敏ちゃんを見に行きました。敏のゴールも見られたし、久しぶりにゆっくりホッケー見られて楽しかった。 フリーブレイズには頑張ってほしい…

タリーズにて。

新横浜のリンクに行くときは、スタバもタリーズも通り道にあるけど、もっぱらタリーズ。 ハニーミルクラテが好きなのー。あまあまなところがいいのよね。 チリコンカンホットドッグも持ち帰りにして、リンクで食べちゃうよん。 (リンクのスナックコーナーに…

暑い!

これから台風が来るとは思えないほどの快晴! 洗濯して掃除して、半袖短パンでも汗だらだらです。 こんなに暑い日にリンクに行くのは過酷なんだよねー。どこで我慢するかが問題である。って道中暑いのを我慢するか、リンク用に荷物が増えるかのどちらかだけ…