ぽち語録

ぽちの日常

ダイソーにて


先日、ムースねんどを売っていたダイソーですが、またまた楽しそうなおもちゃが売っていましたよ!
スイーツデコシリーズというらしい。
とりあえず「3つまで買っていいよ」ということで買ってきました。
ワッフルコーンとクリーム(白)とクッキー&チョコレート。
違う形のワッフル、お皿、クリームもピンクなど数種類、トッピングもフルーツやカラースプレーなどいろいろ、チョコレートソースなどもあります。


ひとまず1つ作ってみました。
クリームも口金が2種類ついていて、なかなか凝ってますよ!
クリームはかなり柔らかめ。星型だときれいにデコレーションができます。
これは大人でも楽しめると思うなー。ダイソー、すごいですね。