ぽち語録

ぽちの日常

大宮駅で

お台場からの帰りは、りんかい線から直通の埼京線1本で帰ってきました。
座れるし、子連れには乗り換えなしっていいよねー。
ちこたんがスタバに行きたがったものの間違いなく混んでるので、駅構内のCAFE SALVADORでお茶にしました。埼京線のホームを上がってすぐのところにあります。
ちこたんは近くのジューススタンドのメロンジュース…(笑)
母はコーヒー、わたしはアイスラテ。チーズケーキはみんなでシェアしました。

美味しいチーズケーキでしたわよん。カフェラテもたっぷり。
長居してる方も多いし、電源がある席もあって雰囲気もよくてよかったです。
結構な穴場かも…改札内ですが、お勧めのお店です。