ぽち語録

ぽちの日常

2015-01-31から1日間の記事一覧

のんびりと。

腰が痛いので温泉で暖まり、ビールを美味しくいただきます。 食事の写真がないのは、なんと隣のテーブルに直属の上司ファミリーがいて動揺したためです(笑) スキーシーズンは会うことが多いんだよね…。 それにしても隣って!飛びあがりそうなくらいびっく…

保養所へ

関越に乗ったら、赤城高原あたりから激しい雪。 月夜野からはかなり積もっていて、水上は完全に雪国! 融雪道路なので、メインの通りは全く問題なし。 雪は一晩中降り続いていました。明日の朝が怖いねぇ。

伊香保の石段街

伊香保の石段なんて数十年ぶり?ってくらい来たことなかったなー。 石段の下の駐車場に停めていたので、歩いて下りました。 昔よりきれいになってた気がする。 この時期、国体以外で人はいるのか?と思ってたけど、結構いるんだね。 石段の途中で玉こんにゃ…

成年準決勝

青森−北海道、香川−東京(写真)の成年準決勝。 香川もチャンスかと思ったけど、やっぱり疲れがなー。東京は若人だからなー。 青森−北海道は白熱した試合となり、とても楽しかったです。 わたしとしては北海道に勝ってほしかったけど、ちこたんが応援した青…

ぐんま国体へ

たまを迎えに行って出発! 伊香保は予報通り快晴でした。 ロープウェーは貸し切りでしたよ。景色いい! しかし、リンクまでの道を間違えて雪が積もる坂道を歩いてしまった…腰痛だっていうのに危険すぎ。 あんな雪のない階段があったとは知らなかったよ!(帰…