ぽち語録

ぽちの日常

ダイバーシティのおみやげ

ガンダムカフェでハニへのおみやげ。アッガイカレー。
赤いパッケージの「3倍辛いカレー」は辛そうだったので、中身重視でこちらに。

キティちゃんのこんがり焼き。中身はいろいろあるけど、ちこたんはチョコのみ。
生地はしっとりふわふわで、チョコクリームが不思議にさくさくしてて美味しかったです!おすすめ♪

駅鉄×ぷっちょというお店では、わが家ですでに愛用している鉄道関係グッズがてんこもり。
スーパーこまちの箸(ハシ鉄)と新幹線柄のばんそうこう

そして、ちこたんがずらりと並んだガチャガチャの中から選んだのは「佐川男子」(笑)
メッセージ付きの鏡でした。なぜこれなんだろう??(笑)