ぽち語録

ぽちの日常

2014-07-22から1日間の記事一覧

タコライス、サッポロクラシック

困ったときの丼ものー!丼じゃないけど、タコライス。 おかずは厚揚げと刺身こんにゃく。ちこたん、どちらもパクパク食べていました。 NEWDAYSでサッポロクラシック♪

チーズケーキ

今日は母の誕生日。ケーキは要らないと言われたので、おおげさじゃないものを買って帰りました。 チーズケーキングエフのベイクドチーズケーキとチョコレートチーズケーキ。 チョコレートはちこたん用。

レアチーズ大福

これは間違いなく美味しいでしょう!と買ったのは、セブンイレブンのレアチーズ大福。 予想通りの美味しさでした。幸せー。

ストロベリー&チョコレート!

タンブラーだと素敵さが伝わらないけど、スタバのストロベリーディライトフラペチーノを飲んできました♪ (タンブラー購入時のチケットにて。でも、タンブラーだとすぐに溶けなくていいよね♪) チョコチップとチョコレートソースを追加してもらいました。 前…

靴を買いました。

ちょっと遠目で分かりにくいですが、先端がキラッキラのバックベルトの靴を買いました。 初のAmazonでの靴購入。無料で返品可能がいいなと思って。 返品せずに済みましたけど。そして、7/26までなら20%引きのクーポンもあります。 composition9のものです。…

つぶやいたー。

☆カブトムシが逃げ出す夢を見て、全く寝た気がしません。夢か現実か、一瞬わからなかったもん…。 ☆ホットロード、尾崎の曲はいいよねー。連載時期とずれてるけど、あの頃!という感じがする。 ☆小学生は元気に登校しました。明日まで学校!