ぽち語録

ぽちの日常

ドールランドみなかみ


宿にあったチラシを見たら、ちこたんが行きたがったので、なぜ群馬でDOLE?と思いつつ来てみたDOLE LAND。
たぶん、村とかでやってたフルーツ村のようなところを買い取ったんだろうなーと推測。
今の時期はリンゴ狩りとぶどう狩りができるそうですが、狩りたくなかったので(笑)なんとかなだめましたー。
写真はフルーツジュースとアイスラテ。スムージーを飲みたがったんだけど、「セロリが入ってますが大丈夫ですか?」と言われてジュースに変更。セロリは入れない方が売れると思うけどなー。
コーヒーはSegafredoが入ってて、かなり美味しいですよ。

お昼はバーベキュー。わいわい食べました。そのあとは芝生の広場で駆け回る。