ぽち語録

ぽちの日常

B'z LIVE-GYM Pleasure2013-Endless Summer-


あらゆるレポがあるので、わたしごときが書けることなんて全くないというくらいですが。
今日は何曲かですごく泣けたー!
B'z、25周年おめでとうございます!

ということに尽きると思います。
あとでセットリストを確認したら、6曲目で泣いてたっていうねーーー(笑)
早いんじゃないの!と自分で突っ込んじゃいますよ。
「ねがい」「さよならなんかは言わせない」「GOLD」で泣きっぱなしでした。
こんなに泣いて笑ったLIVEは初めてじゃないですかねぇ…。
風が気持ちよくて、月もきれいで。最高に気持ちよかった。
LIVE会場で写真を撮ることは禁止されてるけど、どうしても撮らずにはいられなかったんだ!という月夜でした。


日産スタジアム、7万人以上入ったらしいよ。
オープニングもめらめら燃えてたけど、最後の花火はすごかったよ!