ぽち語録

ぽちの日常

2013-06-19から1日間の記事一覧

カルソーアースシューズを買いました。

こちらも去年から気になっていて、これは!と購入しました。 カルソーアースシューズ(Kalso Earth Shoes)のENVISION です。 去年チェックしていたのはもっとカジュアルなサンダルで、ENVISIONなら通勤にも使えそうだと思い、これもしばらく悩んで購入にい…

揚げずに手羽焼き、よなよなエール

鶏のスペアリブ(手羽中)があったので、ヒガシマルの「揚げずに手羽焼き」にチャレンジしてみました。 花椒が使われてていい味でした。塩焼きもいいけど、これもいいわぁ。 オーブンで焼いてもいいらしいので、それも試してみたいな。 初メニューは、スナッ…

日産スタジアム玉砕

LIVE-GYMの日産スタジアムは、すべて落選orz なんだよこれー。 そんなにわたしを呼びたくないのかー。

同期ランチ

アド街でも紹介されていたサブリエで同期ランチ。 ポークピカタ、ローズマリー風味のポテト添え。家でも庭のローズマリーで真似しよう…。 デザートは、バナナのロールケーキ。美味しかった♪

PERFECT POTIONアウトドアシリーズ

ちこたんはすごく蚊に刺されるタイプらしく、今年もすでに何か所も刺されています。 人より刺されて、また腫れるんだよねー。 今年は、前から気になってたパーフェクトポーションの虫よけシリーズを購入しました。 「パーフェクトポーション+plugaroma サマ…

氷室さんも!

メルマガで氷室さんの25周年アルバムが出ると知る。 ソロになって25周年ってことだよね…? 8月だけど、つい予約してしまった!氷室京介 25th Anniversary BEST ALBUM GREATEST ANTHOLOGY(初回限定盤)アーティスト: 氷室京介出版社/メーカー: ワーナーミュー…