ぽち語録

ぽちの日常

まとめとく。

昨夜の日産スタジアムについて、いろいろ素敵ツイがあふれているのでまとめときます。
リンク切れしちゃうかもしれないけど、記録として。


☆「持ってる」女…絶対(的)ヴィクトリア@victoria_178
サポメンと笑顔でハイクオリティな演奏、松本さんの力強いギターに奇跡の初老稲葉浩志の変わらぬヴィジュアルと歌声。それだけで充分だったんだ。25周年はB'zにとって単なる通過点でしかなかった…本当にあっさりと通過していったwびっくりするぐらいwおいてかれないようについていきますw


☆桔梗@shthab
稲葉さんはちゃんとバリーさんのお話を聞いてよ!w「世界の人口の半分がここにいるんじゃない?何がすごいって、今日ここ(舞台上)にいなかったら、そっち(客席)にいただろうってことだよ!」って言ってたよ!w


☆トリコ@blueasy
そういえば昨日のメンバー紹介コーナーはお天気の話と25周年を迎えての感想でしたが本日はツアー最終日についての話一色でしたね。稲葉太陽神がバリーさんの英語をざっくりってレベルじゃねーぞって感じに訳してた。


☆BARKS編集部@BARKS_NEWS
【ライブレポート】B'z、デビュー25周年ツアーファイナルを祝う2500発の花火「B'zのLIVE-GYMにようこそ!」 / BARKS ニュース http://www.barks.jp/news/?id=100004672… #BARKS


ORICON STYLE@oricon
デビュー25周年のB’z日産スタジアム史上最多観客動員記録し全国ツアー完走 http://www.oricon.co.jp/news/music/202914/full/


☆B'z News@Bz_News365
B'z史上最多!7万5000人熱狂 - サンケイスポーツ http://bit.ly/1aWWafL


☆凛☆りん@Rin_bz
昨日はあのレゲエ調のヨーヨヨーを(´.-`)が(■∈■)にまでマイク向けて歌わせてて「松本さんまで巻き添えにしてスベるなんて稲葉恐るべし!」と思ったことはヒミツ。(■∈■)俺も!?って苦笑いしてたよねwでもあそこはとにかく(´.-`)が楽しそうで可愛いからなんでもヨシw


☆ぽち
B'z、25周年記念ツアーのラストを飾る日産スタジアムが終了! | WHAT's IN? WEB http://www.whatsin.jp/news/41048 6曲目で涙腺崩壊してたのか~( 〃▽〃)