ぽち語録

ぽちの日常

日産スタジアム!!


横浜から横浜線に乗って小机へ向かいます。
新横浜で降りる人も多いのねー。
私たちは迷いなく小机に向かったけど、初めてらしい若者2名が新横浜でどーっと降りてしまったのが不安だったらしく「あれ?」「大丈夫かな?」と言い合っていたら、近くのご婦人が「大丈夫よ、行けるわよ」と教えてあげていた。
小机駅に着いたときの車内アナウンス「扉はゆっくり閉めますので、ゆっくり降りてください。今日は日産スタジアムでイベントがあります。B'zのコンサートです」。みんなでニコニコする。

(長くなるのでたたみます)

ツアートラックは、見かけたらつい撮っちゃうよね。
白地もよかったんじゃないかなー、グッズ類も。
不精なので歩道橋の上からの確認のみ。

日産スタジアム、何年ぶりかな?
ワールドカップの頃に何度か来ました。
日産になってからは初めてだよねー。盛り上がってまいりました!!
 

ガチャガチャは調子に乗って3回。
リストバンド、ミニトートバッグ、付箋でした。
チャームなんて出るのかよー!と愚痴りつつ。
幼なじみはストラップ?が2つ出て「2つも要らないよ…」とがっくりしてました。(あとで交換してもらってた)

 

かなり早く入場してしまったので、ビール飲んでホットドック食べて、会場内に流れている映像を堪能しまくる。
かっこいい映像、懐かしい映像を見て、生ビールがより一層美味しかったー♪
幼なじみは札幌も名古屋も行ったのに、その映像ですでに盛り上がり「まだ、まだだって」とたしなめたほど(笑)
毎回ぎりぎりで「初めてゆっくり見たよ」と言っていた…ひつまぶし食べてるからだよwww
何周か見たと思うんだけど、ずーっと楽しめました。

スタジアムからの夕焼けがすごくきれいだったので、しつこく貼っておく。富士山も見えたよ。