ぽち語録

ぽちの日常

豆ふせん(富士山)


買ったばかりで嬉しいので、意味もなく今日のページに貼ってみました。うん、かわいい。
わたしは「貼るセンス」が全くないので、マステやシールなどは買って満足しちゃうのです(あと、たまに出してきて眺める)。
毎日何かしら書くこと、あとで写真シールを貼ることは続いてるんだけど、これらをデコるセンスが悲しいくらいないのだー。
それはそれでシンプルでいいやーと開き直り、他人様の手帳写真を楽しませていただいておるのです。


そして、14日のページに13日の出来事を書いてしまいましたorz
13日分はちゃんと書いたっていうのに、何をしてるんでしょうか。
仕方がないので、メモを貼って書きました…。