ぽち語録

ぽちの日常

36度?37度?

予想最高気温は36度だか37度だかだって。もはや、どっちでもいいレベル。
今日は朝イチでスーパーに行こうと思ってたけど、あんまりにも暑いのでやめよう…。
昼夜のおかずは、なんとかひねり出したいと思います。
ちこたんが家でこもっていられるかが心配ですが。


午前11時すぎ エアコンの温度設定を28度にしてるんだけど、なんだか冷えすぎてる気がする。29度にする。


午後4時すぎ エアコンの温度設定は29度だけど、冷風がガンガン出てる。外はどれだけ暑いんでしょうか。
明日は海水浴に行くので支度をしたいんだけど、2階に上がる勇気がない。←35度ありました。汗が噴き出す。