ぽち語録

ぽちの日常

ステラ・アルトワ(ベルギービール)


ランチはどこにする?と聞かれて美味しいビールと答えたら、ベルギービールのお店を探してくれました。
TOKIAの地下にあるベルジアン ビア・カフェ アントワープ セントラル、ベルギービールって実はあんまり飲んだことないのでした。
まずは、ステラ・アルトワで乾杯☆


ランチメニューから、プレートランチを選びました。チキンの…何でしたかね。
蒸した胸肉にソースがかかったもの、山盛りのサラダと熱々のポテト。
ポテトはビールに合うねぇ♪
パンもとても美味しかったです。
しかし、普段のランチタイムではこんなに食べられない気がする…。
ちなみに「サラダの大盛り」か「ドリンク」が無料で選べます。


そして、もうすぐ誕生日だというのを覚えていてくれて、素敵なプレゼントをくれました。
インクもセットされたガラスペン!
文房具好きということまで覚えていてくれたのね〜、感激だわ!!
お店の方も「きれいですね!何ですか?」と話しかけてきました。