ぽち語録

ぽちの日常

KITTEへ


時間があったので、TOKIAに隣接しているKITTEに行ってみました。
4階に直行し、何軒かのお店を見てきました。素敵なお店がたくさん入ってるね♪
「THE SHOP」「nugoo 拭う鎌倉」「北麓草水」をじっくり見たら時間切れ。
「中川政七商店」もちらりと。先日、ふきんを注文したばっかりなんだよねぇ(笑)


4階に「旧郵便局長室」が残されています。
きれいになってるけど、当時のままらしい。東京駅の駅舎が目の前に広がる素敵なお部屋。
毎日見てても飽きないと思うなぁ。


「nugoo 拭う鎌倉」で手ぬぐいを購入。
迷いに迷って、ふくろう柄の1枚を。アルパカも可愛かったんだよねぇ。
あと、東京店限定柄もよかったのよねー。
THE SHOPもすごくよかったし、北麓草水のスターターキットも買いそうになりました。またじっくり行きたいわ〜!