ぽち語録

ぽちの日常

2016-09-13から1日間の記事一覧

Craft Beer Baby@浦和

ゆかと久しぶりのデート、ビール飲みに行ってもいい?と確認してCraft Beer Babyへ。 1杯目はCOEDO毬花、飲んでみたかったんだよねー!! 香り高くて本当に美味しい。ビール好きではないゆかも美味しく飲めたそうです。 つまみはアボカドとチーズのフリット…

今日の給食

ちこたんの大好きなわかめごはん。 さばの竜田揚げも好きだと思う。今日は完食コースだね! 和食メニューですが、わが家にはパンブームがやってきているので、米津さんのパンマステ。

サブリエにて

桃のポタージュ、久しぶり! ポタージュというより、ほとんどジュースですね。 ポークピカタはうで肉って言ってたと思うんだけど、ほろほろ柔らかくて美味しかったです。 付けあわせも盛りだくさんでした。 デザートはロールケーキ、温かいミルクティーと。 …

まんまと乗り過ごす

フェイスブックで、たまごさんがシェアしていた記事を真剣に読んでいて、八丁堀まで行ってしまいました。 スケート部の学生さんが警察学校に入学されたという話題。

チーズトースト

今朝はBALMUDA The Toasterにてチーズトースト。 お勧めに従い、シュレッドチーズで焼きました。 うわー、すっごく美味しい! パンは程よく焼け、チーズはぐつぐつしております。 さすが小さいおじさんが…(しつこい)。